75センチの壁

夜、飯…宅、西村君の送別会。ミナミ君と参加。居らずに済まないはずの岡村氏はあいにく風邪で寝込んでいるとか。
酔いすぎてはいけないとペットボトルにあった水を飲んでいるとたこ焼き作るスタッフが「水がない」と言ってたので赤面。
菅君も卒業。40歳独身。「あと5年が勝負だな」というと「この年になって別に要りません」とのたもう。
75センチのプライベートゾーンに入れてもらうのが性関係を持つ前提だそうだが、折伏もその距離に入らなくては無理と違うか?

日本て良い国ですよね。毛唐の御馳走と違って、和食ことに寿司なら毎日でも良いと思いませんか。
子育てが一段落して「誰のための人生か」迷っています、むかし「だまされるな」と言っていた人にだまされたのでなかっただろうか、とかね。
この平和はいつまで続くんでしょうか?
自分に抗議する弁護士を幼児もろとも一家惨殺した教団がまだ活動できたりするのは変じゃないか、なんてね。