ヒエラルキー社会のガッカイが、「民衆」を名乗る資格があるの?

支部長の息子の、仕事のパートナー田村さんは昨日9時40分めでたく入会なさったそうな。
…新之介君の任用の勉強は男子部卒業して今のところ役職のない岡村氏が担当しているが、俺に口出しはさせてはくれない。
極秘情報だが大阪で本流が2000,退転処理が2000、「いずれ大きな罰をくらう」とM氏は言う。さすが。
「勤行してもそれに見合う効果=功徳=感動がない」ならやがて止める=「退転」するだろう。
ベイズの規則〕※主観確率というのは信念の度合いのこと、要するに思い込みと考えてよい。
2週目もまた週に2回デートできたとする。このときは、さっきの事後確率を事前確率にして同じように計算すればよい。