入会するとどんな知的刺激を受けられると言うのか

『民衆こそ王者』に「復帰前の沖縄には中国を狙う核ミサイルが配備されていた」とあるらしい。なにしろ支那が奪おうとしているのは当時から明白だからな。いまは日本に核ミサイルをつきつけて自分の曽祖父代の「戦争犯罪」を反省しろと言ったり、イランの油田利権を横取りしたり。わが母は婦人公論は読むが、このごろ潮は買ってこないので連載記事は知らなかったが読まないで幸いであった。
聖教新聞も時間の無駄だが文化面映画紹介に「ライター 山懸美幸」というかたが「感心したのは、EUの助成金で女性を買いにいくシーン。イタリアの福祉にとって、性はタブーではないのだ」と書いておられる。婦人公論の広告の文言の「セックス」などをカットする聖教新聞がよく載せる。新人間革命はベッドシーンがないのがつまらない原因と作者にいってやれよ。